2011年3月2日水曜日

「きらり★夢ファイル」



3月2日(水)21時54~22時 
TeNY 「きらり★夢ファイル」  に

笑顔写真家のかとうゆういちさん が登場します!

たびのそら屋のこともこよなく愛してくださっているお客様です✿
新潟県内の皆さま、どうぞお見逃しなく~☆


2月11日(金) そら屋でも、かとうくんの撮影がありました。
短い番組なので、そら屋シーンはカットされている可能性大です。
5分の番組の為に、た~くさん撮るんだな~… と
撮影スタッフさんの気合いの入った仕事っぷりを垣間見させていただきました。

旅からの一時帰郷の折に「訪ねたい場所」としてそら屋に来て下さったこと
それを機に、またかとうくんの夢の道中の話を聞くことができたこと、
貴重なシーンに立ち会えて、とても嬉しく愉しい時間をいただきました。
感謝です☆

そして実はこの時
またまたすごいミラクル発生☆
ビックリするような嬉しいお客様がありました。
それでカメラがコチラを向いて下さっているのですが…
 それについてはまた後日。
今宵はこれにて。。。


きらリストのかとうくんと
ミラクリストのようこさん☆
ありがと~!