2010年12月13日月曜日

高木いくのさんコンサート

昨夜の高木いくのさん のコンサートは、本当に素晴らしかったです。
その空気と余韻を、行けなかった皆さまに届けたいけれど、まだちょっと言葉になりません。


後半は、
もう涙スイッチが入ったまま
ココロに届いた音色が全てしずくに変わるみたいに
ぽろぽろぽろぽろ、涙が止まりませんでした。

今、書きながら思い出してもね。。。

そしてスペシャル企画の、妙高高原中学校の生徒さんたちとの合唱が 
本当にほんとうに、素晴らしかったです。
すごい「うたのちから」に包まれました。
涙製造機、てんてこまいでした。
「みんなひとりぼっちだから、だからつながり合えるんだよ」っていう
いくのさんの想いが込められた歌。。。
声を出して泣いてしまいそうでした。。。

いくのさん、改めて、ふるさとからの再スタート、おめでとうございます!
スタッフの皆さま、準備も、寒い中での当日運営も、お疲れ様でした!
素晴らしいコンサートを、ありがとうございました☆


◆過去の日記
   ・
CD「やわらき」のご紹介
   ・
コンサートのお知らせ

◆コンサートの前後に地元紙で掲載された、いくのさんの特集記事を、
  そら屋ギャラリーに置いてあります。
読みそびれた方、店内でどうぞゆっくりとご覧ください☆