2010年12月6日月曜日

まるで

クリスマスの朝みたいですが、定休日の朝です。

前日そふぃーさんから差し入れにいただいたスイートポテトパイは
サンタさんを運ぶソリかお舟か・・・ 我が家へようこそ☆
お迎えするべく、いつものツリーも出しました。

世間の皆さまはクリスマスに向けてカウントダウンなのかな。
私は年末のお休みに向けてカウントダウン☆
今年の営業も、あと3週間(15日)となりました。

大切なのはイブではなく、日々の一日一日

(ちょっと強がり?(-"-)

でも、毎日、何かしら嬉しくて、感謝して過ごせることをしあわせと思えること、

走るけれども味わいながら、この一年を満足して締めくくれそうな感じというのは、
そうそうあることでもなく、
相当にしあわせなことだろうナ、と思います。

感謝☆

このお休みは小春日和に恵まれて
窓を開け放って自宅の大掃除ができました。
お天道様が味方についててくれる
最上級のしあわせ者✿