2010年12月27日月曜日

年内の営業が終わりました

年内営業最終日の昨日は、予報外れのうれしい快晴。
しばしのお別れを前に駆けつけて下さる常連様が夜まで続き、
こちらがねぎらいをいただくばかりのような一日。
ありがたく、しあわせな気持ちで、一年の締めくくりができました。

荒れ模様だったクリスマスウィーク。
体調的にも「無事」というわけでもなかったのですが
終わってみれば万事オッケー。

開店からの日々を見守っていただいている皆さま
今年また新たに出会えた皆さま
話をすることはなくてもキモチは通っているね…って思える皆さま
もしかしたら一度きりのご来店であってもね

私には、みんなみんなかけがえなくて
日々、皆さまからどれだけの笑顔と元気をいただくことか・・・ 
この一年の出会いに、心から感謝です。

そして拙い店主を支えて下さったスタッフの皆さま、
皆さまあってのそら屋です。ありがとうございました☆


来年も、どうぞよろしくお願いいたします✿



今日は店シゴトの仕上げをしてから
ようやく年賀状の作成にとりかかりました。
ブログに書きたいことも溜まっているし
大仕事の伝票整理もね…
正月休みは今年もデスクワーク三昧です。

◆年賀状は主に遠方の友人・知人に送っています。
お近くの皆さまには割愛させていただきますこと、どうぞご容赦ください。
新年に直接、元気に、ご挨拶できますことを楽しみに^‐^