2010年12月1日水曜日

早じまいのお知らせ

◆12月3日(金)は、誠に勝手ながら夕方6時ごろに閉店いたします。

自営業主&クリエイタ-な友人らとの集まりです。
「ヤングな忘年会」とのお誘いですが、そう言っているあたりがすっかりミドル級な顔ぶれ。
早目に閉めさせていただき、しっかり仕込みをしてから駆けつけます。

◆12月12日(日)は、夕方4時半には閉店いたします。

11月7日の日記にも書きましたが、高木いくのさんのコンサートに参ります♪
妙高高原まで行かねばなりませんのでね。すこぶる早じまいをさせていただきます。
(ちなみに、そら屋でお預かりしているチケットは残り3枚となりました!)
(お求めはどうぞお早めに☆)

◆年末年始は、12月27日(月)~1月6日(木)までお休みさせていただきます。

今回も旅には出ず、帰省するのみ。みっちりとデスクワーク&家時間&家族時間を過ごします。
もしかしたら、親知らずをもう一本抜くかもです。
今回のは診療所で簡単に抜ける状態だそうなので安心ですが
それでもコワいのには変わりがないので・・・
痛みへの免疫が多少は付いている(ような気がしている)今年のうちに抜いてしまうのがいいかなと。

(12月7日追記:センセイにご相談した結果、年末に抜くのはやめました☆
(診療所もお休みに入るので、万が一があっては・・・と。
(ということで、安心してお酒もご馳走もいただける休暇となりました♪
(このまま、抜きそびれないようにしなくては・・・

◆時折、仕込み多発で、早めに閉めさせていただくこともございます。
どうぞご容赦ください。

いよいよ師走です。
このところ一段と掛け足で過ごしていますが、
時折、立ち止まらせられるほどの輝きに出会って佇んだり、
心惹かれるものに、素直に吸い寄せられたり、
過ぎ去る瞬間、瞬間に、忘れたくない出来事がたくさんあります。
上手に充電しながら、大切なものを大切にできますように。。。

今月は、この一年の出来事で、書きそびれていた事なども書ければと思います。