2010年8月31日火曜日

お陰様で回復しています

本日、抜糸をしていただきました。経過はバッチリ☆
「回復が早いです」というセンセイの言葉に気を良くして、俄然身軽に、元気になった帰路でした。

でも、この回復は間違いなく、皆さまのお陰です☆

休み明けの先週前半は、まだ傷も痛くて口が開かず、しゃべるにも笑うにも少々難ありでしたが、
術後を心配して早速に顔を見に来て下さった方々、
「行くのは週末くらいにしておくね」と気遣って下さった方々、
開かない口にも入りそうなものを差し入れていただいたり、
休み中にご来店下さった方々が早速に出直して下さったり、
それぞれのお気持ちが本当にうれしく、ありがたく・・・
本当にたくさんのお客様にご心配をいただき、うれしい再会をし、
おちょぼ口の「オホホ笑い」が妙に知人らの笑いを誘うので、つられて笑って痛がりながら、また笑い・・・
もう「これだけの皆さまに見守っていただいてたらどんどん回復するよね!」
とただただ心強く、日々の回復を実感しながら過ごした一週間でした。

ひとの想いってすごいな・・・と、思います。
見守るちから。 看護るちから。
本人の治癒力を確実にアップさせるちからが、たくさん降り注いでいるような、
やさしい想いにふくふくと身を浸しているような、そんな感じです。


嗚呼、しあわせ。。。

感謝です☆