2010年8月22日日曜日

(土曜日)ひきこもる

腫れのピークは2日目~3日目と言われていましたが、今日は昨日より腫れているみたいです。
痛みは幾分軽くなったので、痛み止めは飲まず、
朝・昼の食事は再びやわやわしたもののみの摂取でおとなしく、
今日は誰とも会わずしゃべらず、デスクワークをして過ごします。

じっとしている分には
意外と回復も早いように感じていましたが、
夕方、そら屋の水やりに出かけたら・・・車の振動が響きます。。。
顎の付け根からこめかみまでズキズキ。

昨日は痛み止めのお陰で外出できたということに今更気付き、早く帰って、食べて、クスリ!

一回に食べる量は極めて小食になりましたが、
ゼリードリンクやヨーグルト、茶碗蒸しみたいなものだけだと、さすがにすぐお腹がすきます。
久々にちょっと味のあるものを、と夜ご飯にポテトサラダとコロッケを買ってみましたが・・・
サクサクの衣が、不可でした。。。  
ということで、明日も茶碗蒸し。