2010年10月3日日曜日

地震被害無しです

早朝から相次いで3回の地震。 最後が一番大きく、「上越・震度5弱」との報道に、
ご心配くださった皆さま、
どうもありがとうございました。
お陰様で、たびのそら屋身辺には物的被害はありませんでした。

いつも通りの営業で、いつものようにお客様と接しながら、変わらずぱたぱたと過ぎた一日でしたが、
心理的にはやはりなにかしらダメージがある様子。
どこか緊張感が張り詰めて、妙にハイテンションのまま、
閉店後もこまごまとしたシゴトをする手が止められませんでした。
みっちり残業。今日できる限りのことをして、ようやく気が済み、そろそろぐったり、疲労噴出開始の気配。
大地の揺れも、こんなかなぁ・・・ 溜めずに小出しでいこうねぇ・・・

長い一日でした。

上越の皆さま、ご無事でありましたら何よりです。
また元気な顔で会いましょう。

月曜お仕事の皆さま、お疲れ様です。

私はこれ以上の揺れが起きないことを願って、明朝はとことん爆睡希望です。。。