2012年4月8日日曜日

やっと春!

かな?



昨日の雪がうそみたいに空は晴れ
つぼみたちも、やっと安心して膨らんでいける・・・かな



新雪で輝く妙高山

 

朝には残っていた雪も午後には消えて
クロッカス、ちゃんと再び咲きました


桜の開花はまだまだなのですが、ご来店や高田公園方面への往来は
早くも桜シーズン真っただ中の相!

きーーたーーーー!!



今日も、ご来店の皆さまにはお席の融通のご協力をいただき
どなた様もやさしい笑顔・・・
皆さまいつもありがとうございます。

観桜会期間は、大変お待たせすることがございます。
仕込みの為、早じまいをすることも多々あると思いますが
どうぞご容赦ください。

あんまりヨレヨレにならないように
がんばりま~す☆


家々のお庭の球根たちも
花が遅れていると聞いていました。

お客様にいただいた水仙に
やっと春を感じます。
この春は、みんな一斉に咲き揃いそうで
丸山さんは連休の頃の山菜もみんな重なりそうだと言うし、
草木たちも大賑わいの大忙しかもしれません。