2012年4月7日土曜日

雪なんです

まさか積もりはしないよね、と思っていたら・・・



起きてビックリ。 真っ白でした。

 

つくしが~ クロッカスが~



雪景色にぼんぼりも悪くないけど



何かが違う。

土手の雪もピンクに染まって
不思議な景色。
これはこれで貴重かも。




上越では成人式が行われたこの日。
お式帰りのお嬢さんがご家族と来て下さっていたところに、
そら屋スタッフ・らんちゃんも、母上と立ち寄って下さいました☆
もうすっかり立派な社会人のらんちゃんですが、改めて、成人おめでとう。

実はらんちゃん(左側)、私の振袖を着てくれたのです。
娘が着てくれてる気分~~~
とてもうれしいです。
私が着た時よりうんとかわいらしくて素敵でした☆

高田の祖母が仕立ててくれたお着物。
私が存分に着てあげれなくてごめんなさい。
こうしてまた晴れの日を迎えさせていただいて、しあわせな着物です。
らんちゃん、どうもありがとう。

きちんと保管してくれていたお母さん、どうもありがとう。