2012年4月6日金曜日

お陰様で7周年


今日から高田城観桜会もスタートだというのに、お昼時はみぞれです!
こんなに寒い4月6日は初めてです。



その分バタバタせずに、今日は今日のことだけを、
ゆっくり務めることができてうれしかったかもしれません。
幾つもを並行してザザッと詰め込み通り過ぎてしまうより、
ひとつひとつと向き合って、積み重ねていくのが好きなのです。



いただいたかわいらしいチューリップと、スミレ屋・ゆりちゃんの「ピンク納品」で
ギャラリーはうきうきの春気分。テンション上がります。



私が身につけているエプロンはどれもゆりちゃん作のものですが、
4月になってからしているのは、
「周年祭をいつも忘れちゃうから」と彼女が新年早々に贈ってくれたもの。
お祝いなんてい~のよ~

いつも皆さまから愛情をいただいてばかりの私です。



今年もひろ子ちゃんセレクトは元気出る出る。




今年もまたたくさんのオメデトウをいただき
私も、また少しでも誰かにお返ししていけるといいな。。。と
改めて思った7周年です。




唄うことも描くことも できないのですが
そら屋の何かが
誰かを少し元気に 少し笑顔に
一緒にわくわく
できたなら

この上ない しあわせです

そんな想いを日々くださる皆様に 
感謝を込めて


2012.4.6 café たびのそら屋