2012年2月21日火曜日

そら屋掲載号



「月刊にいがたKomachi」様4月号、発売中です。
県内のおしゃれで素敵なカフェさんがたくさん掲載されています。

どのお店さんもすごいな~~ 行きたいお店がいっぱいです☆




そら屋は「おひとりさまランチ」コーナーに。
コンセプトがマッチしたご依頼はとても嬉しく光栄です。
「ひとりご飯はそら屋」・・・ 嬉しいです♪



追加取材があったあの日曜日、偶然にご来店で、コメント取材にご協力くださったお客様。
お二人がライターさんに何を語られたのか、私は聞いていなかったのですが、
とても嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます!

まさにおひとりランチの女性が続々ご来店くださった、ミラクル・デイでした。


 

この冬は取材のご依頼が続いています。
こちらはすっかりご紹介しそびれた「JACK LAND」様、1月号。
店そのものについてご紹介いただけた、嬉しい紙面でした。
更に何が嬉しいって・・・ おとなりページに招き猫♪
そちらの広告主様に便乗させていただいて、こちらも一緒に福招き。
感謝で精進いたします☆ な新年号でした。




もひとつ、こちらも2年に渡り掲載されていながらご紹介しそびれていた
「るるぶ」様、「新潟・佐渡版」。

遠方の皆さまにも、こちらは見ていただけますね♪

 
この抹茶のチーズケーキが、と~ってもきれいに撮っていただいて・・・
実際とても美味しく、私もお気に入りなのですが、なにぶん登場する季節は短くて・・・
この紙面を見て「抹茶のチーズケーキが食べたくて」とご来店下さるお客様が
結構おられるのですが、
本当にごめんなさい。いつもあるわけではないのです・・・ 
そら屋のケーキは季節で変わるのです。

これから春に向けて「いちごのチーズケーキ」が登場しますが(これもとってもおススメです!)
その後、5月下旬頃からでしょうか・・・ 次なる果物までの端境期に、しばし「抹茶」が登場すると思います☆
どうぞお楽しみに☆