2012年2月20日月曜日

お気に入り壁



見つけてしまいました。
そら屋カラーなトタン壁。

そら屋のお客様の中には「壁マニア」な方が幾人かおられまして^-^
お気に入りの錆びれ具合とか、いろいろあるのですよね。
私も私なりのツボがありまして
「これぞ!」っていう壁に出会いたいな~と思っておりました。

この壁は多分、彼女らも未発表(未発掘)ではないかと?!

そら屋カラーのめっちゃ好みの建屋でした。

急いでいたのですがそのまま通り過ぎれず、後戻りしてパチリ☆



全景はこんな感じ

何故あそこからブルーなのか
窓格子のかつてのブルーは錆びてコゲ茶と混じり合い
ドアはきれいなアイボリー
その色使いたるや・・・
実に素敵です