2011年1月26日水曜日

大拍手~☆☆☆

アジアカップ準決勝・日韓戦!! 
勝った~~☆☆☆
熱かった~~~☆☆☆
深夜の近所迷惑な拍手。。。 ごめんなさいっっ

でもがんばったね!がんばったねっ!!
決勝戦は29日!! 

だからというわけでは全くないのですが
29日(土)は誠に勝手ながら、18時にて早じまいさせていただきます。

青田川沿いのご近所さんの新年会&親睦会が、若杉さんの主催で開かれるとのこと。
雪かきの中休み・慰労も兼ねての集まりに、そら屋もお声掛けをいただきました。
日頃見守っていただいている地域の方々と、お席をご一緒させていただくのは初めてのこと。

なんだか緊張しますが、日頃の感謝を込めて、お手伝いなどもできればと思います。
とてもうれしい機会に感謝です。

そして、帰ったら即!アジアカ~ップ!!