2011年1月14日金曜日

みらくるなひとになろう


「逢いたい人には逢えるようにできている」

それを教えに来てくれた人だったのかもしれません。

幾多のミラクルが繰り広げられてきた たびのそら屋。
史上最強と思われるミラクルが起きたのは新年営業二日目のことでした。

  

太陽が出ているのに薄雪がとけないくらい
空気はキンと冷え、妙高山麗しく
そら屋前は右も左も真白に輝いていた日のこと。


親しきお客様方との、年明けの再会が続いたうれしい一日。
午後からは高木いくのさんが、東京から来て下さったマネージャーさんと、
ひぐちキミヨねーさんとご来店。


そこに・・・ いくのさんのファンの方が偶然に来る確率は・・・


これまでのところ、意外とそういう場面には出会わなかったのですが、
あったとしても不思議は無いような。

でも、
そのファンの方が、県内や地元の人じゃなく、県外
それも飛行機で、札幌から来た人だったら?!

あ・り・え・な~い!!!    

・・・ってコトがあってしまったからビックリです!!!

いくのさんの大ファンで、コンサートには都合がつく限り出かけておられるというその御方、
この度はコンサートではないけれど、御用あっていらっしゃり、
いくのさんのHPで知ったというそら屋にも、初めて訪ねて下さったのでした。


それで一番逢いたい人にバッタリ逢えちゃうって・・・   無いでしょ~~???


でも、
あ・る・んですね!!!
これをミラクルと言わずして何をミラクルと言いましょう・・・☆

逢いたい人には、逢えるんです。


大事なのはきっと、自ら踏み出すこと。。。

目指せ!みらくるなひと☆



マネージャーのKさんからいただいた、舟和さんの芋ようかん♪
しあわせの味。 ご馳走様でした✿


午後から大雪になった今日
札幌から小包みが届きました☆
役得づくし・・・恐縮です。
こちらこそ奇跡の瞬間に出逢わせていただけて・・・
「場」を営む者としてこんなにしあわせなことはありません。
ありがとうございます^-^☆