2010年7月31日土曜日

フリーペーパー

そら屋のギャラリーには地域情報がたくさんあります。
おススメのお店のショップカード、映画・音楽・イベント情報、街なか観光案内等々。












定期的に届けていただくフリーペーパー。

それぞれに製作者さんのこだわりを感じます。
















先日届けていただいたのはこちら。
在来線に乗ろう!ということで作成されたガイドブック。
スタンプラリーの台紙になっていますが、これがかなり充実の中身。
11月まで有効なので、夏休みからぜひこれを手にお出かけ下さい。




ムム!
気になるキャラ発見☆


ケンケン(犬)も負けてはいないが…おぬし何者!





詳しくはウェブで! 







ぢゃなくて冊子を見てね☆






「いわゆるキャラクターものは好きじゃないのよね」 というコトバが説得力を(失)。。。
長野方面にはツボをおさえられがちです。