2010年7月18日日曜日

連休中日月(レンキュウナカビノツキ)

「連休中日」って「レンキュウナカビ」とは読みにくいなぁ…と思いながら
今日という日に、夕方見た月もくっつけてあげたくなってこんなタイトルです。


時々来て下さる素敵なお二人。この炎天下をこれから大潟公園まで行かれると!


ん~素敵っ☆ 気をつけて行ってらっしゃ~い!

すっかり見送る側になったんだなぁ・・・
望んだ道ではあるけれど、ちょっとした感傷と感慨。
こんなふうに私も見送ってもらってきたんだ・・・

世の中は3連休まっただ中。みんなお出かけしてるんだろうな~・・・
友人らは今頃高田公園で楽しいイベント中・・・
ちょっと淋しいキブンの連休ナカビ。
でもお茶タイムにはそんなイベント帰りに寄って下さるお客様や、
いつもと変わらぬ日曜をお過ごしの親しき方々でうれしい賑わい。
お見送りで外にいたら、ちょうどチャリのお二人も「帰って来ました~(^_^)/(^_^)/」と
わざわざ通りがかってくれた? 元気にお帰りありがと~(^0^)/

ココで見送り、またココで会えるしあわせ。

そしてM氏からハッピーチケット(楽しいコト行きの切符)いただきました。
「暑さ」だけが予定だった明日の休日。思いがけないご褒美で良き日確定♪ 
連休ナカビのそら屋、見守られております・・・ 感謝☆

よしよしと 夏迎えの空に上弦の月