2010年7月4日日曜日

友の遠方より来たるあり

7月3日(土)大学時代の友人夫婦が、愛知からサプライズで訪ねてくれました!!!
卒業してから15年…って! …ま~ぢですか~?!
ふたりとも、雰囲気もヴィジュアルも当時のまんま!!
遠くから来てくれて、こんなに久々に会ったってことを忘れてしまうような…
二人がそら屋でくつろいでくれてることがとっても自然なことに思われて…
せっかくなのにそんなに多くも話さず
ただただうれしくてふわふわとした
あっという間のひと時でした。

あたたかく見守られ、のびのび育ってきたのがわかるような健やかな子どもたち。 
今のあなたたちに会えてうれしかったよ♪
いっぱい笑って、どんどんおおきくなぁれ~~☆

**********

和くんの隣に座ったら絵本を見ながら話しかけてくれました。

「ねえねえ、これ、きもちわるいよ(゜-゜)」

和くんイチオシページ。

へびさんの うばぐるま。

ありがとう!!!



ひなちゃんもまた来てね~~(^_^)/