2011年7月19日火曜日

ゆりちゃんバッグ

 先日の月見うさぎの画像はこちらのバッグ



7月13日(水)
スミレ屋のゆりちゃんにオーダーしていた二つ目のバッグが届きました☆

 

前にスミレ屋イベントで買った 「コチコチさんセレクトの割りピンセット」
を素材として託したがゆえに
↑ココのデザインに長らく悩んでくれたとのこと。

お陰さまでとってもうきうきな仕上がりに。
黄色いお月さまのボタンが非常に美味しそうです。

さっすがぁ~♪

 

中はこんな感じ。右側はモチーフが無いのでささっと完成した一つ目のバッグ。
つい地味で似たような生地ばかり選んでしまう私に
ゆりちゃんがほどよくさし色を加えてくれます。

見えないところにはちょこっとうふふな布を。




二つ揃ってご機嫌です。
どちらも日々一緒にそら屋に通うお仕事かばん。

朝には「今日もがんばるぞ」と
夜には「今日もお疲れさん」と
思いながら手にするバッグです。

ありがとう☆