2011年7月17日日曜日

スズキ食堂車さんと I さん

この日、スズキ食堂車さんが上越で出店されると聞いてはいましたが
日曜日は行けないもんね・・・ の私はすっかり忘れて過ごしていました。

そしたら!私の好きなものをよ~くご存じなお客様・I さんが
「行ってきました」と届けて下さいました!!
嗚呼、感激です☆☆☆



プラムのタルト
サクッサクの台に、甘酸っぱいプラムのフィリング・・・
しあわせ~~~

***

届けてくれた I さんは、
素敵なものをたくさんキャッチできるひと。
旅先で見つけてお土産に下さるものは、どれも佇まいからして美しく
しみじみとした美味しさがこころに残ります。 
いつも静かな力強さでそら屋を応援していてくれる I さん。
スズキ食堂車さんのブログをリンクしようと日記を見たら・・・
登場してましたね♪
そら屋のことを紹介して来て下さったとのこと。

ご縁が生まれて行く瞬間です。
ナイスフォト☆うれしいなあ。。。

スズキ食堂車さんには、昨年の「にいがた空艸舎」さんのイベントで伺ったきり。
移動カーでの出店現場には、まだ行けたことがありません。
またの機会を、楽しみに☆




この日はOさんから長野土産にとブルーベリーもいただき
夜には美味しいパンも!
出かけられなくとも嬉しき連休。
神戸、横浜、新潟市などからのお客もお見えの週末でした。
営んでいればこその出会いや再会
そしていつも見守っていて下さる方々に
感謝です☆