2013年4月9日火曜日

遠方のお客様へ

桜が咲いたので上越へ、そして久しぶりに「たびのそら屋」へと思って下さったお客様
あるいはカフェ検索で見つけて、このブログにアクセスしてくださったお客様
「café たびのそら屋は」 2012年10月28日をもちまして営業を終了いたしました


◆その頃の日記はコチラです

・閉店のお知らせ   「大切なお知らせ」 2012.9.27
・閉店のごあいさつ 「ありがとうございました」 2012.10.29




なかなかお伝えしきれず
知らずに訪ねて下さったお客様、ありがとうございます

春の桜の季節、あるいは秋の行楽シーズンに限って
遠方から上越方面へ観光にいらっしゃる方々の中には
「昨年も来させてもらったのよ」とおっしゃって下さるお客様や
「また来年も寄らせてもらうわね」とおしゃって、
本当に翌年またお会いできた、にこやかな笑顔が幾組もありました

再びお迎えすることができず残念ですが
この春、高田の本町商店街は再開発が進み
新たなお店散策も楽しめることと思います
そら屋在りし場所にも
また素敵なお店ができると思います

またうれしい出会いがありますように

よき旅路でありますように


 これからは旅人同士として出逢えるかもしれません^-^ 
 
◆ café たびのそら屋 店主 ◆