2013年5月16日木曜日

夢をカタチにすること



上越の方たちは首を長くして待っておられたことと思います
明日いよいよ、新しいお店が始まるそうです

とても素敵なオーナーさんなので
いいお店になること間違いなしです

あの場所で
またひとつ、夢がカタチになるのだと思うと
感慨深いです

来た道を振り返ったら
改めて背筋を伸ばし
行く先を臨みます

また新たに踏みしめ一歩ずつ


***


地道に積み重ねることと
ある日
思いきって踏み出すことが
大事なのだと思います

いま
胸の奥にあたためている人は
その火を絶やさずに

他人からは見えても見えなくても
自分だけがわかっていればいいのです

ひとにはそれぞれのタイミングがあって
大事なのは自分でそのタイミングを決められること

「来た!」とか 「いま!」とか
決断できること


人生で成したいこと
成すべきこと
その時できることを悔いなきように

したいことが存分にできると・・・
いいね~~~




心配しすぎず
努力を惜しまず
楽しむことを遠慮せず
誠実謙虚に
日々是精進

うーむ・・・
全部課題(-_-)