2012年10月3日水曜日

花ロードの週末に関するお知らせ



10月6日(土)~8日(月)は
高田市街地で恒例のイベント「花ロード」が開催されます。
そら屋も例年、大変にぎわいます。
なのに・・・! ごめんなさい(+_+)

◆6日(土)は、誠に勝手ながら15時ラストオーダー、16時閉店とさせていただきます。

この日は前から楽しみにしていた、ワインのグラステイスティング・セミナーなのです。
会場は料亭・宇喜世さん。
なかなか伺う機会がありませんでしたが、ようやくあの門をくぐることができます☆

友人らと美味しく楽しい時間の後は・・・ 店に舞い戻って仕込みをがんばる所存です(+_+)


◆8日(月)の祝日は、定休通り、お休みいたします。

私も花ロードと、「お茶の間雑貨・スミレ屋」 を満喫させていただきます♪


◆今回は、「秋のそら屋ご飯」はお休みです。

日ごろの感謝と花ロードの気合いを凝縮したメニューが、例年の
「秋のそら屋ご飯」なのでしたが、
今回はどなた様にもまんべんなく感謝の気持ちが届けられますように・・・
ご飯やスープや添え物に、それぞれ想い込め込め、しようと思います。



皆さまにも、よき秋の日になりますように。