2012年10月29日月曜日

ありがとうございました



2012年10月28日(日)17時

 小さなお店にぎっしりみっちりと
集まってくださった皆様と共に

 café たびのそら屋は
7年7ヵ月の営業を終了いたしました。

日々、足を運んで下さった皆様
見守って下さった皆様
本当にどうもありがとうございました。


***

  この日もたくさんのご来訪をいただき
お席をご用意できなかったお客様、本当にごめんなさい。
駆けつけてくださったお気持ち、忘れません。

 お席をシェアしたり早々に譲って下さった皆様
やさしいお心遣い、ありがとうございました。

 ***

この度の閉店と旅立ちに際しては
遠路はるばる駆けつけていただいたり
メールやお便り、お花等々・・・
たくさんのお祝い、お心遣いを頂戴しました。
ひとつひとつに込められたお気持ちに
ただただ感動しています。

 いましばし返礼が遅れ失礼いたしますが
ごめんなさい。

それぞれの方と語らったこと、交わした笑顔
そら屋で過ごしていただいた日々のことを思い返しながら
 もうしばらく煩雑な日々を過ごします。


***

 こんなことを書いていながら
実はまだほんとうの意味での実感は無いのです。。。
今日はただの忙しい定休日の気分。

買い出しも、仕込みもしなくていい火曜日を迎え
営業日だった水曜日が来たら、
ほんとうにほんとうなのだと
思うのでしょうか。。。