2012年5月7日月曜日

いいお休みでした



GWの後半は激しい天候でしたが、今日はようやくの五月晴れ。
暑いほどの日射しの中を、上越に戻ってきました。

お陰様で、とてもいい休日を過ごすことができました。

連休前からの出来事も含め、例によって書きたいことはだいぶ溜まっていますが

今日のところは元気報告にて。

仕込みをして、店と自分を整えて、

9日(水)から、通常営業にてお待ちしています。

また元気な顔でお会いできますように。










 


少しの遠出の後は
自宅よりまず先にそら屋へ。
留守中にも変わりない様子にほっとして
しんとした店内に「ただいま」を言います。

花壇のミドリたちに水をやる傍らを
高校生たちの元気な声が通り過ぎていきます。
いつもと変わらぬ夕暮れ時の風景。

様々な災害や事故が起きている中で
こうして変わらぬ日常にあれることに
ただただ感謝します。


 










大森さんからいただいたサツキも
たくさんの花をつけ、元気に咲いてくれました。