2012年5月15日火曜日

「黄色い星の子供たち」上映会のお知らせ




今週末は上越映画鑑賞会の例会です。

黄色い星の子供たち
フランス・パリでのホロコーストを描いた作品とのこと。
辛い映像には間違いありませんが
過去の過ちとどう向き合うかというひとつの姿勢を
示した作品なのではないかと思われます。











当日、それを受け止めるパワーが残っていたら!
私も観に行こうと思います。
その折は、夕方区切れ次第早じまいさせていただきます。
ご容赦ください。

すでに劇場でご覧になった方々からはとても好評の作品。

チケットそら屋にございます。

どうぞお出かけください。


 bloggerの投稿様式がリニューアルしてしまい
私にはとっても扱いにくいです(T_T)
行間が思うようになりません(-_-)
そもそも文章作成自体遅いのに
配置構成など修正していると
いっこうにアップできません(T_T) とほほ