2011年4月6日水曜日

お陰様で6周年



2011年4月6日
お陰様で、caféたびのそら屋 は6周年を迎えることができました。

小学生が入学して卒業するだけの年月が過ぎました。
支え、励まし続けてきて下さった皆様
そら屋でひと時を過ごして下さった皆様
今日までの歴代のスタッフの皆様・・・
日々いただく、惜しみないやさしさや愛情に
言葉にしきれない感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらがお礼をするべきところ
たくさんのお祝いを頂戴し
またまた癒され、励まされています。
ほんとうに、ありがとうございます。

時代の行く先は、必ずしも見通せるものではありませんが
7年目も気負うことなく、これまでと変わることなく
この町の一角で、ささやかに
灯りをともしていきたいと思います。

たくさんの笑顔が行き交いますように。

疲れた方には
少しの安堵が戻りますように。
。。



◆ café たびのそら屋 店主 ◆