2011年2月14日月曜日

「斜めの家」


故・渡邊洋治 設計 「斜めの家」

***

「規格外」なものに出逢う毎日
圧倒的なひとつ単体からでなく
いくつもの感動の複合から

ぷくぷくと

私にとって意味あるものが 
醸し出されていく

それを待つ 心地よさ


「斜めの家」の見学会に伺った日から早くも一週間が過ぎてしまいました。
そちらの模様は、とっくのとうにアップ済みの 
ひぐちキミヨさんの日記 にて。
いつもタイムリーに簡潔かつ的確にご紹介なさるキミヨねーさん。
尊敬します☆
私は書けずにいる間にどんどん日々が流れ
書きそびれてしまうことがたくさんです。

雪が融けたせいか、急激にご来店の勢いが増した3連休でした。
心癒されるご来訪や、出来事の続く毎日です。

感謝。