2012年8月21日火曜日

夏休みしました


残暑厳しき毎日。皆さまお変わりありませんか?



そら屋は明日22日(水)から、通常営業を再開します。



長いお休みではありましたが
この休みはいつにも増してたくさんの「宿題」が・・・

休養もしつつ、日々みっちりと過ごしておりました。

ちょいっと涼しいハズの所へも行ったのですが
その日は全国的に猛暑の日。
お山もがっくり・・・ 木陰以外は熱々でした。


でも久々に開けた景色の中で、夏らしい空を見上げ
緑に浸って、汗をかき、息をきらして少しの傾斜を歩き
美味しいものを食べ、笑うしあわせ。


満喫しました。
いい夏休みでした。





最近デジカメを変えたのです。
このところ画像がめっちゃ重くてごめんなさい。
このお山の道中で、画素数を変えるワザを発見しました(-_-)v
これから載せる画像は軽くなるのではと・・・