2011年11月1日火曜日

「津軽百年食堂」上映会のお知らせ



今週末の日曜は、上越映画鑑賞会の例会です。

津軽百年食堂


実際に100年営まれている食堂も舞台として登場するとのこと。
変わりゆく時代を越えて受け継いでいくことは
たやすいことではないに違いありません。
どんな想いが込められてきた日々なのでしょう・・・

ドラマよりリアルが知りたいところですが、まずは
ロケ地・青森・弘前の人々・風景に触れさせてもらいに行こうと思います。

当日は夕方、区切れ次第、早じまいさせていただきます。
ご容赦ください。



チケット、そら屋にございます。
世界館で逢いましょう。





学生時代
バイクであちこち旅したのですが

長崎・鹿児島・山梨、そして青森県は
全く訪ねそびれたのです。

山梨などは、オトナになったらワイナリー巡りと称して
ゆっくり行けるものと思っていたのに・・・

なかなか行けないものですね。