2013年8月20日火曜日

残暑お見舞い申し上げます

 
 
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

全国各地、天候格差の激しい夏である様子
加えて様々な自然災害のニュースを聞くにつけ
私の住む町などは単に本来の夏が来たにすぎず
むしろありがたいと思わねばなりません

などと書けるのも
今日は久々の恵みの雨で、気温も30度を下回ったから
連日、パソコン自体が熱くてね(-_-)

暑いさなかにも、いろいろな出来ごとがありました

書くことがいっこうに追いつかないのですが
どんな時もアクセスしてくださる皆様に・・・
新しいブログをお知らせしちゃおっかな 。-_-。ぽ

これまた6月で止まっているのですが
そら屋の近況を気にかけてくださる皆様へ


風の町から
http://letter-from-the-sky.blogspot.jp/


春頃から、ぼちぼちっとさかのぼって書いたものです
もっと補完して、最近のことまで書き進んだらお知らせしようかと思ったり (ちょと無理ね~(-"-)
どんなスタンスで書いていこうかという迷いもあったりして
お知らせが遅くなりました

素性がわからないように書いた方が気楽でいいかと思ったりもして
話題や言葉を選んだりもしてきたのですが
しばしば、書きたいことはストレートにそら屋にまつわることだったり
読んでほしい(伝えたい)のも、やはりそら屋で出会った方々だったり、するのですよね

なので、何か変化していくかもしれません

ともかく
書くことを大事にしていこうと思います

どぞよろしくです 。-_-。