2012年9月2日日曜日

9月の臨時営業・臨時休業のお知らせ

故障したパソコンは依然ドッグ入りしていますが、こんな時のために!(というわけでもなかったのですが^^:)
手元に残してあった古いパソコンちゃんが、なんとか動いてくれました!

動作は激遅、画面はよく固まる上、投稿作成ページでは表示されない機能がいくつもありますが・・・

なにはともあれ、文章だけならアップできるものと思われます。

今月はお知らせしたいことがたくさんあって、どうしたものかと思っておりましたが
助かりました~~☆ 皆さま読んでくれるかな~


<9月の臨時営業・臨時休業のお知らせ>

・9月17日(月)敬老の日は、夕方まで臨時営業いたします。
めったにない「月曜祝日営業」。
日頃、定休日が同じ(月or火)でいらっしゃれないお客様、どうぞお立ち寄り下さい。

・9月19日(水)~21日(金)は、所用あって臨時休業いたします。
どうぞご注意ください。

(以下は、イベントにつき早じまいとお休みのお知らせです。
詳細についてはまた後日、改めてご紹介できればと思います)

・9月23日(日)は、上越映画鑑賞会の例会で「奇跡」の上映会につき、
夕方、区切れ次第早じまいさせていただきます。 
チケットそら屋にございます。世界館で逢いましょう。

・9月30日(日)は、糸魚川にて開催される「つむぎ日和」さんのイベントにつき、

思い切っての臨時休業といたします。 

「つむぎ日和」さんのイベントについては、そら屋ギャラリーで予告DMを見つけてくださった方もおられると思いますが、2回目となる今回は「谷村美術館」内での開催ということで、それだけで一体どんな風になるのかわくわくしますが、なんといっても主催者の方々の情熱をお聞きするにつけ、今回は伺いたい!と思わされるものです。

近日、そら屋にご案内チラシが届くと思います。
どうぞお楽しみに。 当日はぜひ、谷村美術館で逢いましょう☆


◆その他、昼間の賑わいによって、仕込みの為の早じまいをすることが多々あるかと思います。
せっかくのご来店、無駄足をさせてしまいますこと大変申し訳ありませんが、
十分に充ちた状態で営業をしたいと思います。ご容赦ください☆

[お問い合わせ]  025-522-5131 café たびのそら屋