2010年9月25日土曜日

運命のひと

昨年末に故郷へUターンしたキョウコちゃん。
それは運命を大きく動かす決断でした。
彼女を見守る縁の中で、半年経たずに二人は出逢い、迷うことなく先頃入籍。
共に歩み出したその素敵な御方と一緒にそら屋を訪ねてくれました。

顔出しはNGということで
しあわせな後ろ姿を☆

***

お聞きすれば、それは運命としか思えないような
これまで歩んできた道は、こうしてお互いに出逢うためだったとしか思えないような
もう永いこと一緒におられたかのように感じるくらい、すっかり馴染んだ空気のお二人。

こういうことって、本当にあるんだね。
そら屋のカウンターであれやこれや語り合った日を思い出しながら
キョウコちゃんの明るい未来を信じつつ上越での別れを惜しんだ日を思い出しながら
ただただうれしくて感動でした。

キョウコちゃん、ほんとうによかったね。
二人で訪ねてくれて、とても嬉しかったです。どうもありがとう!
また是非に、再見(^_^)/