2012年8月2日木曜日

そら屋の本


素敵な贈り物をいただきました


きれいな空色の表紙のフォトブック

 作ってくださったのは
開店当初からそら屋を応援してきてくださった
ソフィーのパン」 でお馴染みの そふぃーさん



開くと、やさしいまなざしで写されたそら屋の日々がぎっしり・・・

・・・胸 いっぱいです







そふぃーさんの「パン・アルバム」





 



ジローさんの「ここちよいもの」
しーさんの「からーず」








平野照子さんの「夢と現の岸辺から」と「diary」


そら屋本棚の素敵なフォトブックシリーズに
そふぃーさん作の「そら屋ブック」が仲間入りして
 よろしくねって、なんだかくすぐったい嬉しさです


カウンターにございます
どうぞご覧ください。



小さき本の傍らにチビたる者どもおわしますなぁ
と目を細めるに
ご紹介したフォトブック作者の方々
皆、揃いも揃って小さく、かわいらしく、愛おしき
御仁たちでいらっしゃると
不意に大きな共通項を発見してひとりほほ笑む夜更けです。

そういえば、
「ちっちゃいもの倶楽部」というものもありました^m^ふふふ