2011年3月23日水曜日

そら屋のスタンス<個人として>

そら屋としてすべきこと、やれること、したいことは、いつもブレることなく、私の中で明確です。
ご来店の皆様に励ましていただくこともたくさんあります。

けれど、
個人としては
もう、ぐらんぐらんです。。。

こういう時に決まって大活躍の、内なる「
コドクちゃん」と「フアンちゃん」
なだめて落ち着かせるまでがホント、大変です

個としての土台が、しっかりしていないので、いろんなことに影響されます

できることを精一杯・・・ と言い聞かせながら
気が晴れることはなく

心もとなく 
迷うことばかりです




何をしようとも大差のない ちっぽけさなのに





小雪が舞う寒さ
けれど春は確実にすぐそこまで来てくれていて
緑たちの力強い芽吹きを見れば
きっと

少しは