2010年11月7日日曜日

「高木いくのコンサート」のお知らせ


高木いくのさん が、出来たてのコンサートチラシを届けて下さいました♪
待望の復活コンサートです。

病気休養を経ての活動再開のキモチや、地元・妙高への想いをお聞きしたり
ソロとしての初のアルバム『やわらぎ』の歌声をお聴きするにつけ

「高田でコンサートがあったら行きたいナ」の想いが、
「妙高でのコンサートにこそ、行きたい!」という想いに変わりました。

東京から戻って根を下ろしたその地で、自分を立て直すこと、支えてくれた人たちへの感謝

これまでのたくさんの出来事・・・
計り知れない、いろんな想いがおありだと思います。

既に新潟や東京で音楽活動を再開されているそうですが、

地元ではソロ復活後、初のコンサート。
季節は冬の始まり。でも、春を迎えるための大切な季節です。
きっと、こころ温まる素敵なコンサートだと思います。
どうぞお出かけ下さい。

12月12日(日)は、そら屋も間に合うように早じまいいたします。
会場・妙高高原メッセで逢いましょう☆




チケットは電話で前売り予約できますが、そら屋でも少々お預かりしています。
ご希望の方はどうぞお求めください。